ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

雪が積もりました。

昨日こちらでも雪が積もりました。
山の上の方では積もっていたのですが家の周りでここまで積もるのは稀です。

日中も降り続き10cm越えたので雪対策をして少し撮影に出たのですが
雪深くてノーマルタイヤのバイクだとロケーションの良い場所まで林道は上がれませんでした(汗)

余り無理して怪我したら元も子もないのでいつものカワセミポイントで撮影~(笑)

雪の中で風景撮る為防滴も考えて24-105mm1本で出かけたのですが雪の中カワちゃんが・・
いつも常備している望遠レンズを持って行かなかったのが悔やまれましたが
雪の中飛ぶカワちゃんを見られたので良かったです。
いつもにも増して色合いが映えて雪の中見るカワちゃんは綺麗でした♪

1  雪の降りしきる中、家の近くを撮ってみました。
d0085715_21343523.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



2  梅もビックリしてるかな・・?
d0085715_21344497.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



3  カワちゃんポイントからお山の方角も~
d0085715_21345339.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



4  セグロセキレイは寒くないのかな・・
d0085715_2135785.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



5  初登場・・先日2歳になったばかりの家のワンコです♪
d0085715_21351788.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM
[PR]
by palms-7 | 2011-02-12 21:49 | その他