ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

今日もカワセミ・・

今日撮ったのは4枚目のネタ写真だけ・・
1枚だけupだと寂しいので残り物在庫からカワちゃんを・・(汗)
寄った時間が悪かったのかカワちゃんポイント不発で空き時間では全然撮れませんでした。

カワちゃん待ちの間にオッチャンと少し話をしていたら
渡りの次期にアカショウビンが飛んでいたとの事・・(驚)
野鳥の会に入ってるので見間違いじゃないよって言ってましたが
このポイントで出たとは初耳でした。

渡りの次期には連日張り込みかも~(笑)

1
d0085715_2143879.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



2
d0085715_2144882.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



3
d0085715_2145888.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



4  映り込みと影を入れて一羽ジェットストリームアタック・・?(笑)
d0085715_215862.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



5  貼る機会が無さそうなのでおまけで・・デカイと簡単に撮れるのですが面白味にかけます(爆)
d0085715_2151683.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by palms-7 | 2011-02-23 00:01 | 飛び物(鳥)