ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

春の気配・・♪

ここ数日暖かい日が続き一気に春の気配が感じられるようになりました♪
花が咲き出すと共に虫たちも動き始めましたね~

時間が空いたらロケーションの良い場所で撮りたいのですが
相変わらず空き時間に少し撮影って感じなので春の雰囲気だけ楽しんでいます。

1 天道虫・・回りにも沢山(20匹ぐらい)ウロウロしていました。
d0085715_21464586.jpg

eos-D60  Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO



2 蝶も見かけるようになりましたね~
d0085715_21465586.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



3 梅の花にも待ちかねた様に虫が集まっています。
d0085715_2147296.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



4 福寿草も咲きました♪
d0085715_21471233.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



5 定番ポイントの水仙です。先週2回積もった雪に押しつぶされて今年は全然駄目・・(汗)
d0085715_21472399.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2011-02-24 00:01 | その他