ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

梅と・・

梅の花が咲き始めたのですがまだ蕾の方が多くて
良い所に止ってくれないと中々絵にならないです。

手入れされた梅林だと枝と枝の間にスペースがあるので撮り易いのですが
そこらに自然に?生えている物は枝の隙間が無くて背景や前に枝が一杯で駄目ですね~

1,2枚目は何とか隙間を縫って撮っているのですがゴチャゴチャしちゃって・・(汗)
仕方ないので3枚目はボケを使って梅の色合いを入れつつスッキリ目にしてみました。


1 梅に埋もれてる感じでゴチャゴチャですね~
d0085715_21381756.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



2 花は少ないし枝がとにかく邪魔をする・・(笑)
d0085715_21382743.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



3 梅だとはハッキリ分からないですがこれ位なら良いかな♪
d0085715_21383673.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
[PR]
by palms-7 | 2011-02-26 00:01 | 鳥(とまり物)