ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

春爛漫♪

今日は先日とは違う梅撮影ポイントでのカットです。

こちらはこじんまりした場所で引きだと撮りにくいのですが
枝垂れ梅や水仙が有るので先日貼った梅の実収穫用の梅林とは明るさが違います(笑)

春色を狙うならこちらの方が良い感じかもしれません。
ただ見に来ている人が多く人を入れないで撮るにはタイミング待ちしなくてはならないので
空き時間撮影には向かないのがね~(爆)

鳥絡みは鳥が居なくて不発でしたが春満喫って感じで気持ちよかったです♪

1  空の色狙いでD60使ってみました。
d0085715_2154254.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



2  シックな?色合いも・・
d0085715_21544585.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



3  雲の並びが気に入って撮ってみました(笑)
d0085715_21545877.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



4  梅、水仙、菜の花・・色合いはまさに春・・♪
d0085715_21551782.jpg

eos-40D  Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO



5  タムのレンズは平均的にボケが綺麗なのでお花撮影には良い感じです。
d0085715_21553693.jpg

eos-40D  Tamron SP AF70-200mm F/2.8 Di LD MACRO
[PR]
by palms-7 | 2011-03-06 00:01 | お花など