ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

関空遠景

昨日は関空近くのアウトレットモールへ行ってきました。
妻と息子がショッピング中ネタ撮影に海岸へ・・・
余り見通しも良くなく空の色も今一つでしたが、海風は心地よかったです♪
撮影後確認したら余りにも地味なので、RAWで撮りピクチャースタイル(トワイライト)試してみました。
初めて使いましたが強烈な色になりますねー(爆)


明日、飛び物講座初級編(第一回)開講いたします。(笑)
すぐ会える被写体の「ツバメ」を例にしたいと思いますので、興味の有る方はお越しください♪


1  元の色味がかすかに残ってるかな程度で凄い色になりました(-_-#)
d0085715_15184247.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


2  余りにも凄い色になるので若干アンダー目にして色も少し調整(~ヘ~;)ウーン
d0085715_15214656.jpg
 
eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


3  どうも使いこなせそうに無いので諦めて普通に現像(#^.^#)
d0085715_15234136.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


4  光の帯が出るように撮ったのですが、船などが分かりにくくなっちゃいました~
d0085715_15252733.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2006-08-13 15:31 | その他