ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

和歌山県 紀ノ川祭り♪

和歌山県の紀ノ川で花火大会がありました!
仕事の都合でロケハンも出来ず到着した頃には交通規制・・(泣)
知り合いに聞いたポイントも時間が遅くて入れないし
やむなく撮影出来るところを探して走り回る事30分何とか終了前に撮影できました。
当初予定の川面に写りこむ花火や浴衣と花火ってたくらみは見事に空振り(T_T)

終了後交通渋滞に巻き込まれ普段夜なら時間がかかっても40分強で走れる所を
2時間半かけて帰宅・・(x_x;)

とりあえず写真をモニターで確認したら電線、木の葉が思いっきり写りこんでました(+。+)
若干目立ちにくいカットを選んでみた物のこれが精一杯

朝から機材抱えて仕事して帰宅はAM1時・・今日は疲れました(汗)
来年は事前にしっかり準備してリベンジしないとねー(´ー`)ゞ

1  望遠レンズ持っててよかった(汗)
d0085715_1222423.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


2
d0085715_1242825.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


3
d0085715_1245344.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


4
d0085715_1251946.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


5
d0085715_1254635.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


6
d0085715_1261061.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD
[PR]
by palms-7 | 2006-08-16 01:28 | その他