ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

やはりカワセミは外せないでしょう(笑)

鳥撮影・・飛び物とくればカワセミは外せませんねー♪
在庫整理しながら貼るものを選んでいたのですが、凄い数なので面倒になっちゃいました(汗)
またネタの無い時に貼れば良いかと適当に連結・・・。

写真セレクトのいいかげんさやまとまりの無さはご勘弁下さい。

※月曜日に飛び物講座2をしようかと思っています。
前回の補足と少し新たな事を書こうか、季節柄トンボの飛び物基本編も良いかな?とか・・
ご希望ありますか~

それから最初に始めたのが月曜日だったので、とりあえず週一回?もしくは隔週?月曜日となっておりますが、土日に試すので金曜日が良いとか有りましたら仰ってください。
皆さんのご都合すべてには合わせられないですが、ご意見を伺えたら調整したいと思います。

進み具合等もコメントを拝見した上で調整いたしますので、ご希望があればお書きになってくださいね。


1  
d0085715_043154.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


2
d0085715_0441677.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


3
d0085715_0475312.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


4
d0085715_0452612.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD


5
d0085715_0455678.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD
[PR]
by palms-7 | 2006-08-20 00:56 | 飛び物(鳥)