ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

良い風が吹いてました♪

朝晩少し暑さは収まってきたような気もしますが
まだまだ日中は暑いですねー(;^_^A

飛び物ネタ続きでしたので何か違う物をと仕事の移動途中ネタ探し(笑)

天気の日はどこでもすぐ撮影できるようバイク移動なのですが
常時携帯している撮影機材が10kg以上有るのでこの暑さはこたえます。

※あくまでも仕事の途中にちょっと撮影しているだけで
撮影の合間に仕事してる訳ではないです( ̄. ̄;)

ネタ探すのは良いけれど飛び物以外何を撮ろう・・・うーん・・そうだ!!
涼しい所で撮影すれば気分もリフレッシュ!!
仕事にも一層力が入る・・名案だね~♪(^_^;)\('_' ) オイオイ...

と言う事で移動中見つけた良い風が吹いていた場所を・・
田舎なのがばれちゃいますね~(爆)

1  用水の取り入れ口のようでした
d0085715_0304877.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


2  渓流の向こうに農作業小屋が・・
d0085715_0324990.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


3  土間・・懐かしいですねー!風の通り道を撮ってみました。
d0085715_0345414.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2006-08-26 00:42 | その他