ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

うーん・・微妙δ(⌒~⌒ι)

ツバメは渡り前の集団を作っているのか近くでは見かけなくなりました。
身近に見かける飛び物はチョウぐらい・・
例年なら今頃カワちゃんなのですが、今年はまだ余り出てくれないし
何か新しい被写体見つけないとやばいっす~Y(>_<、)Y

小雨の降る中、チョウは元気に飛び回ってましたので少し撮影♪

撮影状況
今回は飛び出しや着地を狙わず飛行中を追いかけて撮影しました。
小雨が降り暗くて良い色も出ないのでモノクロに・・

ワンポイント?
モノクロなのでなるべく背景のヌケが良い場所か
小雨の中、弱いながらも光が翅を透過する位置で撮っています。
この方が被写体が生きる感じがするのですが・・

あがりを見ると雰囲気が良いのか悪いのか微妙~(´ヘ`;) う~ん・・・
如何思われます・・?

1
d0085715_044398.jpg

eos-20D   Tokina AT-X80-400mm f4.5-5.6


2
d0085715_05310.jpg

eos-20D   Tokina AT-X80-400mm f4.5-5.6


3
d0085715_052228.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD


4
d0085715_053919.jpg

eos-20D   Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO
[PR]
by palms-7 | 2006-09-08 00:19 | 飛び物(その他)