ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

青空

今日は強い雨が短時間に降り、その後晴天になりました。
雨で空気が澄んだのか窓から望む山が色鮮やかでしたので
コッテリした色合い出すならD60でしょ~♪と広角を付けて近くを散歩( ^ー^)

なんて事ない田舎の風景ですが、鮮やかな青空と山の緑が美しかったです。
雨上がりで蒸し暑かったですが、写真は爽やかに撮れたかな・・(笑)

普段余り撮らない身近な風景もたまに写してみると結構良いかも~!
なんて思った昼下がりでした(*´∇`*)

1  やっぱり田舎だ( -_-)ふっ
d0085715_23533533.jpg

eos-D60   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


2  例年なら今頃ここでカワちゃん撮影なのですがねー
d0085715_23535827.jpg

eos-D60   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


3  少し秋の気配・・
d0085715_23541479.jpg

eos-D60   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


4  この橋、何となく気に入ってるのですよ~(#^.^#)
d0085715_23543620.jpg

eos-D60   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL


5  道と雲の曲線に惹かれました♪
d0085715_23545475.jpg

eos-D60   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2006-09-10 00:04 | その他