ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

ネタが・・σ(^◇^;)

連日天候が悪く雨ばかり・・
ネタが無いって事で今回は種類の違うチョウを少し集めてみました。

色合いや大きさは様々ですがどれも皆綺麗だと思います♪

接近戦の写真が多かったので今回は色々取り混ぜてみました。
在庫探せば30種類ぐらいはチョウの飛び物が有るはずなのですが
1TB近くなると在庫探しきれません(汗)
一度時間をかけて整理し直さないと駄目ですね~(ー"ー;)ウゥ…ム


1  昨日に引き続きアサギマダラの引きカットを・・
d0085715_033963.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



2  普通のアゲハですが背景暗く落ちるよう撮ってみました♪
d0085715_042287.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



3  一応背景はイメージに近かったのですが顔が隠れちゃいましたねー
d0085715_051897.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



4  セセリ沢山入れて撮ろうと思ったのですが・・1頭しか飛んでないし(汗)
d0085715_053761.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



5  望遠ばかりも何なので広角接近戦♪
   チョウ目線は良い感じだったのですが背景が・・(^。^;)
d0085715_06054.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2006-09-13 00:10 | 飛び物(その他)