ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

今年のツバメも終了です・・

今日は月曜日なので飛び物を・・(* ̄0 ̄*)ノ

ツバメシーズンもほぼ終わっちゃいましたねー
今年も沢山モデルになってもらいましたが
相変わらず撮影していて楽しい被写体です♪

無事、渡りを済ませて来年また元気に戻ってきてくれると嬉しいです。

沢山ツバメの写真を貼りましたが、飛び物撮影の楽しさが少しでも
皆様に伝わったのなら飛び物マニア的には嬉しいです(笑)

画像整理が終わったらツバメ撮影総まとめをしようと思っていますが
とりあえず、余り貼っていない雰囲気のカットを3枚貼らせて頂きます~

1  やはり季節物って事で彼岸花とは絡めたいですねー
  今の時期ほとんどツバメも残っていないので
   彼岸花の近くを飛ぶかは運の良さ頼みになります(;^_^A
d0085715_0141498.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



2  巣立ったツバメが飛行練習してる頃の写真ですが
  止まったツバメと飛んだツバメが一緒に撮れる良い時期です。
d0085715_0143453.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



3  人の生活圏に密着して営巣するツバメだけに
  人工物が背景のカットも良いと思います。(∩.∩)
   勿論、季節感の有る背景はしっかり撮った上でですが・・(爆)
d0085715_0145021.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD
 
[PR]
by palms-7 | 2006-10-02 00:16 | 飛び物(鳥)