ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

コスモス

今日はお祭り撮影のはずだったのですが
急用が出来て見にいけませんでした・・。

他の物を撮影する時間も無かったので在庫からコスモスを・・

以前UPしたストロボ使ってチョウを撮影時の物です。
前回初めてストロボ使った昆虫撮影をしてみて
今一つ釈然としない部分(楽しめない部分)が私には有りましたので
撮ってて楽しいのが一番と言う私の基本スタイルと合わないなぁ~と、その後封印中・・。
※私に合わないと言うだけでストロボ使った昆虫撮影を否定する物ではありません♪

今後撮る事の無いカットかも~と、2枚入れちゃいました。(笑)


1  ただコスモスを撮っただけ(汗)
d0085715_013088.jpg

eos-D60  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO



2  コスモスとミツバチ1(これはストロボ使ってません)
   背景の雰囲気を狙って撮ったらハチの位置が少し悪くなっちゃいました・・
d0085715_015017.jpg

eos-D60  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO



3  コスモスとミツバチ2(ストロボ使用)
d0085715_02821.jpg

eos-D60  Tamron SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD ASPHERICAL



4  コスモスとミツバチ3(ストロボ使用)
d0085715_02237.jpg

eos-D60  Tamron SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2006-10-10 00:06 | 飛び物(その他)