ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

寄せ集めです(汗)

月曜日なので飛び物写真を・・

今季のツバメ撮影総まとめと行きたかったのですが
時間が無く収拾付かなかったので在庫から飛び物を集めただけです(汗)

背景、角度、ssなどが違う物を選んだつもりなのですが
そんなに代わり映えしませんね~

近日中に今季のツバメ総まとめをUP予定です♪

連結してExif消えてますが、ほとんどのカットは
eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LDで撮影。

1  正面気味のカットを・・
d0085715_2359408.jpg



2  ツバメも体捻りながら水中から飛び出します。(水浴び?)
d0085715_23595721.jpg



3  上昇中を流し撮り&コシアカツバメ(貼った事ないような気がしたので)
d0085715_001415.jpg



4  背景でかなり印象が変わりますね~
d0085715_003061.jpg



5  余り撮らない角度かも・・?
d0085715_005034.jpg



6  羽の角度とブレ具合の違いが面白いかと・・(笑)
d0085715_01985.jpg


飛び物写真を集めただけでまとまりが無いのですが
急に入った仕事の合間を縫ってのUPにつきご勘弁を・・(汗)
[PR]
by palms-7 | 2006-10-16 00:05 | 飛び物(鳥)