ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

今宵の月

月曜日で飛び物の日なのですが、
いつも同じようなカットのなるので
今回は趣向を変えた飛び物?を・・(笑)

今日も昼間は撮影する時間が無く
憂さ晴らしに帰宅後、月を撮ってみました。

普通に撮ったのでは余り面白くないので
雰囲気狙いのカットを撮影・・

写真的には???ですが、こう言うのも有りかな・・(汗)

1  とりあえず普通のカットを・・
   コンポジットするのが面倒だったので1枚物を・・
d0085715_012130.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD +1.5×テレコン



2  月を飛ばして周りに広がる光を・・
d0085715_013897.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



3  ss落としてさらに月を飛ばし光と雲の流れを・・
d0085715_043753.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD

ネタ飛び物写真としてもちょっと無理が有ったかなぁ~(;^_^A
[PR]
by palms-7 | 2006-11-06 00:07 | 飛び物(その他)