ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

おまけネタ・・

今日は派手な映り込み紅葉写真を貼ったので
対極の地味なネタ写真も貼っちゃいます(汗)

林道を分け入る事約2km
木立の中に隠れぽっかりと口を開けてました。

全長200m弱の手掘りトンネル・・
真っ暗であちこち崩れて少々危険
ゆっくり入っていくと頭の上で何か動く気配
携帯電話のライトを向けるとコウモリが飛び立つし・・

撮影しようと2往復したのですが、見所も無く怪しいのも写らず・・(笑)
写真ゴミ箱行きかなと思ったのですが、一人寂しく林道を登って
真っ暗な中撮影したのでおまけで貼っちゃう事にしました♪

すべてeos-20D  Tamron SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD ASPHERICAL

1  入り口の辺りは石を組んでました
d0085715_054485.jpg




2  真ん中辺り・・トンネルが曲がっているので前を見ても後ろを見ても真っ暗
d0085715_0564773.jpg




3  分かり難いですが、真ん中に光が・・???(元画像だとしっかり分かるのですが)
d0085715_0555950.jpg

[PR]
by palms-7 | 2006-11-18 01:01 | その他