ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

気泡(リバース・・)

またしても雨・・(泣)
最近の天気の悪さにはまいっちゃいます。

ネタが無いのに撮影できない・・(汗)
又、在庫生活になっちゃいました。

今回はリバース+テレコンで氷の中の気泡を撮ったものです。
絞りリングが無いEFマウントのレンズだと
小細工しないと開放でしか撮れませんが
かなり大きく撮れるのでたまに遊ぶと面白いです♪

※テレコンを普通につけるとエラーが出るのでロックする手前で止めるか
接点をテープなどでマスクする必要があります~


1  リバースリングなど持ってないのでレンズ逆さに持って押し付けてるだけ・・(爆)
d0085715_011555.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 28-75mm F2.8 XR(リバース)+2倍テレコン



2  遊びで撮る分には問題なしかな
d0085715_0111545.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 28-75mm F2.8 XR(リバース)+1.5倍テレコン



3  当てる照明にセロファンかぶせて色を変えてます~
d0085715_0112664.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 28-75mm F2.8 XR(リバース)
[PR]
by palms-7 | 2006-12-13 00:12 | その他