人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

マクロで・・

今日は少し時間に余裕が有ったので
撮影できるかなぁ~と思っていたのですが
バイクで移動途中、急に後輪がロック・・(汗)

信号待ちからスタートした直後で速度も遅く
直線走行中だった事が幸いして
カメラ機材がバッグごと飛びそうになったこと以外
何とも無かったのですがバイク屋さん呼んでる間に
撮影時間がなくなっちゃいました(泣)

バイクはしばらく入院・・おまけに本日レンズも2本入院・・(バイクの件が原因ではないです)
レンズは年内に返ってくるよう修理して頂く事で話は付いたのですが
年の瀬に来てなんとなく嫌な感じ・・(_△_;

在庫から最近?撮ったマクロ物です。

1
マクロで・・_d0085715_23563232.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO+接写リング



2
マクロで・・_d0085715_23564628.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO+接写リング



3
マクロで・・_d0085715_23565860.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO+接写リング



4
マクロで・・_d0085715_2357115.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO
by palms-7 | 2006-12-21 00:02

by palms-7