ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

水入れ

ご無沙汰いたしておりました。
色々ありましたが、ようやくカメラを手にする気になれました。

今日は棚田の水入れが始まったので数枚撮影・・

まだ気分的に完全復活とはいきませんが
ぼちぼち撮影していこうと思っております。

皆様の所へも近々お邪魔しようと思っておりますので
その節にはまたよろしくですm(_ _)m

追伸、↓のコメ欄閉じるのを忘れておりまして本日閉じさせていただきました。
コメント頂きました方にこの場を借りてお詫び申し上げます。


1
d0085715_2242811.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO



2
d0085715_2261786.jpg

eos-20D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO



3  ↑のカットと同じような写真ですがレンズを変えて描写の違いを・・
d0085715_2264756.jpg

eos-20D  Tokina AT-X80-400mm f4.5-5.6
[PR]
by palms-7 | 2007-05-23 22:11 | その他