ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

たまにはコンデジ・・

今日も撮影できなかったので在庫から・・
余りコンデジは使わないのですが
気軽に撮るには良いですよねー♪

今回はコンデジで撮ったものを数枚upです。
次回ネタが無い時に今回貼ってない機種の写真もupしちゃおうかな~
こうして見るとコンデジも結構買ってるなぁ・・

1  デジタルもそろそろ実用になるかな・・と思い初めて買ったデジカメです。
   130万画素、スマートメディア8MB(認識する最高で・・爆)
   今ならデジ一が買える値段でした。しっかり完動、今でも使えます。
d0085715_004992.jpg

OLYMPUS C-1400L+自作コンバーションレンズ(古すぎて?Exif出ないです・・笑)



2  一眼だと手持ち撮影なのにコンデジは三脚使ってるし・・(笑)
  RAWが撮れるのでお気軽撮影用に買ったような記憶が・・?
d0085715_0116.jpg

CANON PowerShot S40



3  薄くて軽いので奥さん用~
d0085715_01151.jpg

CASIO EXILIM EX-Z55
[PR]
by palms-7 | 2007-07-30 00:02 | その他