ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

久しぶりの更新はツバメです。

約半月ぶりの更新です(汗)
仕事は何とか盆前に片付いたのですが
少しゆっくりできるかと思っていたら腎臓結石に・・
石が引っかかり強烈に痛くて病院へ
5日ほどで回復したのですが、溜まった疲れの影響かその後夏風邪・・
何とか復活しましたが、まだ今ひとつスッキリしません。
気分を変えようと本日ツバメを少し撮影したのでupです。

そう言えばキヤノンの新機種発表が有りましたね~
少し前に某筋から話は聞いていたのですが
MF望遠使い的にはファインダースクリーン交換できる40Dが気になったり・・(笑)
馴染みのお店で13諭吉位でどうかと言われ検討中なのですが、
一度実際に触ってみてからかなぁ~

※今晩は更新だけでお返事は明日になりますm(_ _)m

1
d0085715_22212335.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



2
d0085715_22213328.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



3
d0085715_22214391.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



4
d0085715_22215655.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



5
d0085715_2222516.jpg

eos-20D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD
[PR]
by palms-7 | 2007-08-23 00:01 | 飛び物(鳥)