ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

奈良オフ会1

奈良オフに参加なさった皆様には大変お世話になりました。
見知った顔もあり、ハンドルネームは知っていても初めてお目にかかる方も居られ
撮影しつつ色々お話が出来て楽しい時間を過ごさせていただきました♪
とりあえずまだ片付けなくてはならない仕事が有りますので、簡単では有りますがお礼を申し上げます!

写真をセレクトする時間が無いのでとりあえず今日撮った物の中から照明繋がりを数枚upです。
今回の写真の中には奈良と分かるカットが無いっすねー(爆)

コメントやお返事は明日の晩に書かせていただきますね~

1
d0085715_23574149.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



2
d0085715_23575118.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



3
d0085715_2358198.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



4
d0085715_23581289.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2008-03-03 00:02 | その他