ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

ツバメの飛翔 (地味~・・笑)

今日は曇り空だったのでツバメが低く飛んでいました。
これはチャンスだと撮影したのですが表情は見えにくいし
川面の色とあいまってかなり地味なカットばかりになっちゃいました(汗)


1  表情が分かるように暗部を思いっきり持ち上げたら画質ボロボロ(汗)
d0085715_045147.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



2  地味な背景ばかりだったので縦位置で緑を入れてみました。
d0085715_05196.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



3  給水直前です
d0085715_051223.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



4  旋回中~♪
d0085715_052186.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



5  こちらに接近してくるのを若干ss落として流してみました。
   この子は上方向を見ているのでこの後視線の方向に舞い上がります。
   光の状態と私の調子が良い時はこれを見て舞い上がるのにも対応します~♪
d0085715_053233.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD
[PR]
by palms-7 | 2008-05-21 00:08 | 飛び物(鳥)