ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

棚田夕景

「棚田に水が入ったよ~!」と棚田の有る某役場の方からお電話が有りました。
そろそろ田植えが始まるので苗を植える前に撮るのだったら今が狙い目かも・・との事
これは行っとかなきゃ!!って事で夕方時間を空けて撮影してきました♪
若干空が霞んでいたので空の焼け具合や差し込む夕日は今ひとつでしたが雰囲気は良かったです。

雪が積もったとか良い被写体(撮りごろの時期)が有ると連絡を頂けるので助かっています♪
写真展を依頼されたのがお付き合いの始まりなのですが
良い出会いは撮影をさらに楽しくさせてくれますね!

今回はコッテリ系の色合い重視でメインに使ったD60のカットをupです♪


独り言
このような被写体だと露出補正±2段のキヤノンさんには不満が・・(笑)
まあ露出補正で対応できなければマニュアルモードで撮るから良いのですがね・・


1
d0085715_08421.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



2
d0085715_081465.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



3
d0085715_082238.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



4
d0085715_083229.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



5
d0085715_084198.jpg

eos-D60  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2008-05-28 00:12 | その他