ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

玉川峡の紅葉

今日は渓流の紅葉ですが色付きがまだ浅かったです。
さらに立ち寄った時間が悪くて光の入り方が良くないし・・(汗)
シーズン中に時間が有ればもう一度撮りに行きたいです。

1枚目の撮影中スズメバチが数匹私の周りを飛び回ってました。
警戒音は出していなかったのですが近くに巣が有ったのかな・・?
そう言えばスズメバチが襲う(襲われる?)熊が出たとかで出没注意の看板も・・
熊っぽいヤツが来たと警戒されたかも~(笑)
複数の爆音(羽音)を耳元で聞くとかなり怖いです。

今の時期スズメバチは最も攻撃的になっていますのでお気を付けを・・


1  丹生の滝
d0085715_23514322.jpg

eos-40D  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



2  五光の滝
d0085715_23515312.jpg

eos-40D  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



3
d0085715_2352654.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



4
d0085715_23521896.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



5
d0085715_23523110.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM
[PR]
by palms-7 | 2008-11-16 00:01 | その他