ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

渓流沿いの紅葉

今日は時間に余裕が有ったので渓流アタックの装備で仕事へ出撃~♪
そろそろ紅葉も終わりかけで落ち葉メインの撮影って感じでしたが
久しぶりに比較的のんびり撮影出来て楽しかったです。

1  木製の橋が良い感じだったので川面スレスレから紅葉を絡めて・・
d0085715_09279.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



2  水中の落葉が綺麗でした♪
d0085715_094011.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



3  蔦(木の根?)に掴りながら撮影~(笑)
d0085715_0114960.jpg

eos-40D  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL



4  滝の上から見下ろして・・
   撮影前にヤバイかなと思いザイルを木に繋いで安全確保。
   案の定コケが生えた濡れた岩に乗って滝に身を乗り出したら滑って転倒・・
   ザイルのおかげで事なきを得ましたが落ちていたら・・(汗)
   危険を伴う撮影の場合は万一を考えて安全確保をしましょうね!
d0085715_0103995.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



5  滝と落葉を絡めて♪
d0085715_0105153.jpg

eos-40D  SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
[PR]
by palms-7 | 2008-12-05 00:15 | その他