ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

久しぶりのカワセミ♪

移動途中久しぶりにカワちゃんを発見♪
いつもは川沿いの草が邪魔で鳴き声は聞こえても姿が見えない状態で
草が枯れるまで撮影は諦めていたのですが護岸されている場所に出てくれました。
写真的には普通ですが撮影できて良かったです。

久しぶりに200-500mm使って撮影したのですが途中で異音が・・(汗)
ヤバイかなと思いつつシャッター切ったらエラー
D60で確認しても同じ現象出現
どうやらレンズが昇天したようです(_△_;

1
d0085715_2358322.jpg

eos-40D  Tokina AT-X840AF 80-400mm F4.5-5.6



2
d0085715_23584299.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



3
d0085715_2358511.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



4  近距離で流したのですが前に草叢が・・(汗)
d0085715_2359267.jpg

eos-40D  Tokina AT-X840AF 80-400mm F4.5-5.6



5
d0085715_23591364.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD
[PR]
by palms-7 | 2008-12-12 00:01 | 飛び物(鳥)