ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

またまたお久しぶりです(汗)

ご無沙汰しております。
前回の更新からまたしばらく間が空いちゃいましたが何とか一息つきました。
週明けぐらいから本格的な復活ができそうです♪
撮影もほとんどしておりませんのでネタ不足なのですがボチボチ行きたいと思います。
皆様に所へも週明けからお邪魔できるかと思いますのでよろしくです~

復活のお知らせと言う事で本日は更新のみとさせていただきます。
最近撮影した少ない在庫から定番のカワちゃんを数枚upです。

ブログのスタイル変更も考えているのですが時間が無くてしばらくはこのままになっちゃうかも・・

1
d0085715_22383018.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



2
d0085715_22384197.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



3
d0085715_22385177.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD
[PR]
by palms-7 | 2009-02-21 00:01 | 飛び物(鳥)