ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

ヒヨドリも飛びます(笑)

昨日は綺麗な色合いのカワセミでしたので今日は地味な子で・・(笑)
普通の飛び物だと絵にならないので複数物と良い感じのシーンを狙い撃ちしたカットです♪
複数物は絡み合いながら飛んでいて面白いかな・・
1羽物は切り株が入った事と羽の雰囲気が良いかなって思います。
不人気?(笑)のヒヨドリですがこれなら結構行けてるかな・・(爆)

※今から出かけなくてはならないのでとりあえず更新だけさせていただきます。

1  羽がクロスしてるようですが旨く飛ぶものですね~!
d0085715_21534482.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD



2  急角度でターンするシーンなのですが、目いっぱい羽を使っているのが分かります♪
d0085715_21535513.jpg

eos-40D  Tamron SP AF200-500mm F/5-6.3 Di LD
[PR]
by palms-7 | 2009-03-12 00:01 | 飛び物(鳥)