ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

カプチさん、shinさん、mptfkさん、蔵之助さん、お疲れ様でした。
短時間でしたが、皆さんとお話しや撮影をして大変有意義な時間を過ごせました♪
またお会い出来る日を楽しみにしております。
皆さん、有難うございました!!

来年、また参加できるようであれば今度は三脚持参かなぁ~(笑)

いまだ写真の整理が付いていないのですが、数枚現像したのでアップいたします。

1
d0085715_20575593.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL
2
d0085715_20583862.jpg

eos-20D   SP AF 28-75mm F2.8 XR Di LD ASPHERICAL
3 お会いする前に撮ったカットです~
d0085715_2059988.jpg

eos-20D   SIGMA 15-30mm F3.5-4.5 EX DG ASPHERCAL
[PR]
# by palms-7 | 2006-08-10 21:00 | その他
hpをタグ手書きで作っていたのですが、ほぼ完成って段階でプロバイダが外部cgiに対応してないって事に気が付きました・・(汗)
一気にテンション下がってその後どうしようかと思いつつそのまま放置・・・。

このままってのもなぁ~と、簡単に始められそうなブログを開設してみる事にいたしました。

色々、至らぬ点も有ると思いますが、よろしくです~<(_ _)>

1
d0085715_2014585.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD

2
d0085715_20163351.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD

3、こちらは飛んでませんがツバメ繋がりって事で・・
d0085715_20174576.jpg

eos-20D   Tamron SP AF200-500MM F/5-6.3 Di LD
[PR]
# by palms-7 | 2006-08-10 20:22 | 飛び物(鳥)