人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

カワセミ

今日も空き時間に少し撮影してみました。

川原は風がきつくて寒いし身体は揺れるし撮影条件はよくなかったですが
このレンズの感覚も少し分かってきた感じで昨日に比べたら飛び物も幾分マシでした。

今回は手ブレ補正入れっぱなしでいってみましたがそのままレンズ振っても
撮れなくは無いみたいです。

距離がかなり遠かったので今回のカットは最後の以外ほぼ等倍切り出しですが
強風の中でレンズと身体を煽られつつこれ位合わせられれば短時間撮影3日目としては良いでしょう・・(笑)

撮影に不向きな天候の中、等倍切り出しでこの位写れば
近距離でビシッと撮ればかなり良い描写が期待できそうです♪

4枚目は雰囲気は良いかなとおまけで~

1
カワセミ_d0085715_20501347.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



2
カワセミ_d0085715_20502424.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



3
カワセミ_d0085715_20503465.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM



4  雰囲気的にはセグロセキレイのダイブを見るカワちゃん・・?(笑)
カワセミ_d0085715_20504210.jpg

eos-40D  SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
by palms-7 | 2011-01-27 00:01 | 飛び物(鳥)

by palms-7