人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

新ブログ更新しました。

完全にお知らせブログと化してるなぁ・・(汗)
新ブログの方を更新したのでとりあえずお知らせです。

数日前から順に家族全員風邪ひいて止めは私・・
久しぶりに39度超える発熱でフラフラしています。(ここまで熱が出るのって子供の時以来のような・・)
ようやく本日は熱が下がり始めたのでとりあえず更新だけしちゃいました。

数日中には回復すると思うので回復したらコメント等させていただきます。
ここ数年酷い風邪なんて全然かからなかったのに
今年は軽いのも合わせると2回目・・元気なおっさんのつもりでも体力は落ちてきてるのかも・・(泣)

palms-sp-photo
by palms-7 | 2011-04-30 11:14 | その他

by palms-7