人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

40D試写

本日入手しましたので、仕事の合間を縫って試写しました。
余り参考になるような写真ではありませんがとりあえずupです♪
20D比ですとファインダーは随分良くなりましたねー!
MF使い的には良い感じでした。
レリーズタイムラグも若干短くなってるようで飛び物もタイミング合わせやすいです。
20Dより若干大きくなった(10D位?)のですが、私にはしっくり来る大きさです。
それとシャッター切ったときのショックは随分抑えられてます。
20Dはショックが大きかったのでこの点も良いと思います。

カスタムファンクション2の3、高照度側諧調優先を「する」にするとどの撮影モードでも
iso100とiso3200が使えないと言う縛りがあります。
何も見ずそのまま試写しましたのでいきなり不具合かと思っちゃいましたが
メーカに問い合わせたらそのような仕様だとの事・・・(汗)
帰宅後説明書を確認したらしっかり記載されてました(爆)

1  iso1600
40D試写_d0085715_20495916.jpg

eos-40D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO



2  iso400
40D試写_d0085715_20501562.jpg

eos-40D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO



3  iso1600
40D試写_d0085715_20502814.jpg

eos-40D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO



4  iso400
40D試写_d0085715_2050395.jpg

eos-40D  Tamron SP AF 90mm f2.8 Di MACRO
by palms-7 | 2007-09-01 00:01 | その他

by palms-7