人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

palms-photo

palms7.exblog.jp

目に付いた物をお気軽に撮っています♪

明暗・・ (伊勢にて・・1)

今日は伊勢まで行って来ました♪
妻と一緒だったので撮影は二の次でしたが合間を縫って少し撮影~(笑)

「おはらい町」から「おかげ横丁」を通って内宮へ・・
人が多いのと凄く暑かった事も影響していると思いますが
余り撮りたいと思う場面は無かったです(爆)

昔から営業されている歴史有るお店が多いと思うのですが
観光地化されて建物を古く見えるように造りました・・って感じで
小奇麗すぎる建物に違和感が・・(汗)

※あくまでも個人的な好みと印象で妻は楽しんでました♪

そうは言いつつ、せっかく撮ってきたので2、3回シリーズでupかな・・

1
明暗・・ (伊勢にて・・1)_d0085715_003521.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



2
明暗・・ (伊勢にて・・1)_d0085715_004710.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



3
明暗・・ (伊勢にて・・1)_d0085715_01343.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM



4
明暗・・ (伊勢にて・・1)_d0085715_011626.jpg

eos-40D  Canon EF 24-105mm F4L IS USM
by palms-7 | 2008-08-07 00:01 | その他

by palms-7